SSブログ

鈴木亮平 主演映画決定! 変態仮面とは?内容は?キャスト紹介!

Sponsored Link

人気俳優の鈴木亮平さんの主演映画が発表されましたね。
その映画とはなんと・・・「変態仮面」・・・。

わかる方います?w

タイトルからある程度おもしろそうな雰囲気ありますよね。

私もなかなか知らないこともあったのでいろいろ調べて
みましたよ。さて、本題の変態仮面についいてご紹介しましょう。

変態仮面とは大人気週刊雑誌の少年ジャンプに1992年
から1年余り掲載されたマンガのようです。

女性用パンティを被った瞬間に変態の血が覚醒し、人間
の潜在能力が100%引き出される超人・変態仮面に変身
する高校生・色丞狂介(しきじょうきょうすけ)のヒーロー伝
を描いたマンガという事で、なかなか馴染めない方もいる
かとは思うんですが、隠れファンが多いみたいです。

実はこのマンガの大ファンという小栗旬さんの声掛けに
よって今回の映画化が決定したようなんです。

小栗さんは脚本にも協力するようですよ。本当に好きなん
ですねw
監督には『勇者ヨシヒコ」「コドモ警察」などを手がける
福田雄一さん。

小栗さんはラジオ番組で福田監督をゲストに招くなどして
今回の映画化を熱望されていたようです。

ではなぜ主演が鈴木亮平さんだったのか・・・。

これも小栗さんが描いているシナリオのようで、プライベート
でも盟友の鈴木亮平さんは以外の変態仮面は考えられない
と決まっていたようですね。

ハードな撮影になることから、小栗さんは鈴木亮平さんの
コンディションやケガがないように気をつけるようです。


主演に抜擢された鈴木亮平さんは、変態仮面の筋肉質な肉体
を再現すべく、体重を15キロ増量後、脂肪を削ぎ落とす体作り
を1年以上にわたって敢行したようです。

「日本が誇る究極のヒーローを演じることになり、とても光栄に
感じています。迫力ある生身のアクションはもちろん『俺は変態
じゃないんだ!』という思春期の悩みに苦しむ少年の心を真摯
に演じきりたい」
と気合たっぷりに意気込んでいました。

共演にはムロツヨシ、安田顕、佐藤二朗、池田成志、塚本高史、
岡田義徳、大東駿ら個性的なキャストのようです。

狂介が一目惚れするお嬢様・姫野愛子を演じるのは女優の
清水富美加さんで、筋肉ボディーにメロメロなようでした。

映画が恋に発展も・・・?w

4月6日より東京・新宿バルト9で先行公開され、4月13日より全国
公開になるようです。

大きな話題と笑いに多くの期待が寄せられる映画となりそうなので
私も非常に楽しみですねw

それではどんな映画になっているのか、皆さん劇場で確かめてみて
下さいねw

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。