SSブログ

藤谷美紀 でき婚へ!鈴木浩介との破局が後押しか?

Sponsored Link

舞台だけではなく、声優など幅広く活躍している藤谷美紀
さんが一般男性とのできちゃった婚を発表しました。

以前、俳優の鈴木浩介さんとの熱愛報道・蒼井優さんから
の略奪されたなどいろいろありましたよね。

複雑な関係性が考えられますね。
ちょっと調べてみました。藤谷美紀さんはどんな方なのか、知ってますか?
あまりよく知らないという方の為にもちょっと紹介
します。


藤谷美紀  本名:金谷満紀子(かねやまきこ)
1973年9月15日生 O型
愛知県名古屋市出身
オスカープロモーション所属

1987年:第1回全日本国民的美少女コンテスト
グランプリに選ばれて14歳で芸能界デビュー

1988年:歌手活動を開始 1990年には声優デビュー
を飾る。
主な声優としては、るろうに剣心の”神谷薫”の声優
をしていましたよ。

簡単なプロフィールでした。

藤谷さんは以前に鈴木浩介さんとの交際が発表されて
おり、結婚秒読みとの噂もあるくらい本人同士だけの
事ではないくらい大きくなっていたそうです。

しかし、蒼井優さんが略奪したという説が浮上。鈴木
さんと蒼井優さんの熱愛が報じられたのです。
蒼井優さんにいたっては、元彼との二股疑惑もある
ようなので、非常にドロドロしているような感じですね。

見事?破局してしまった藤谷さんでしたが、その後に
一般男性と交際し、できちゃった婚することになったよう
です。

ただ、このできちゃった婚はいかがでしょうか。
略奪されてからのできちゃったという事で、怒りからの
でき婚の可能性もあるんじゃないかなって私は思って
ます。
みなさんはいかがですかね?

まぁそこらへんは明らかになる事は難しいような感じが
しますが、とにかくおめでたい事ですので、無事に出産
してほしいです。

この報道を見て、蒼井優さん・鈴木浩介さんは何を思う
のか。
先に幸せを掴んだ点では藤谷さんが1本とったという
感じですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。