SSブログ

AKB 柏木由紀 ソロライブで涙。その曲とは?観客数は?

Sponsored Link

AKB48人気メンバーでもある”ゆきりん”事柏木由紀
が2回目となるソロライブを開催しました。

今回で2回目という事で注目を集めていましたね。

ここではソロデビュー曲も披露。
ファンは大熱狂だったようです。

あまりの感動に涙する場面も・・・。
その曲とは?

調べてみましたよ。今回のソロライブでは観客数5000人以上という
多くのファンを招いてのソロライブだったようです。

ライブのテーマは
「柏木由紀 2ndソロライブ 寝ても覚めてもゆきりん
ワールド~夢中にさせちゃうぞっ~」
という事で・・・w

みなさん大変夢中になられたようですね。

昨年7月、ライブ中にソロCDデビュー決定が発表され、
歓喜の表情をみせた柏木由紀。
それから7か月、今月6日に発売されたファーストシングル
の「ショートケーキ」は、オリコンデイリーチャートで1位
を獲得するなど、人気の強さを感じさせましたね。

今回のライブではギタリストの押尾コータローと
「桜の木になろう」をコラボすると、押尾から
「今度はゆきりんに曲を作りたい」と楽曲提供のオファーも
あったようです。
すると柏木由紀は
「それなら、歌詞の勉強をして、わたしが詞を書きます」
と宣言。会場からは大歓声が上がったようです。

これが実現するとなれば、またもや大きな話題を呼ぶ事に
なるでしょうね。

また、元気いっぱいのライブを繰り広げていた柏木由紀でした
が、中盤、故郷への思いを感じさせる「火山灰」を歌っている
とき、目から涙がこぼれ、声が詰まるシーンも・・・。
「最後まで歌わなきゃと思っていたのですが、皆さんの温かい
声援や笑顔を見ていたら……。こんなに直接(感情が)出て
しまったのは、はじめてです」
と心情を告白。

おそらくソロへの期待と不安が入り混じっていたのでしょうね。

数々のAKBメンバーが卒業・ソロデビューという巣立ちしてい
くなかで、一人ひとりの葛藤がありそうですね。

柏木由紀もAKB卒業の日が近いのか・・・?

AKBという大きなブランドを捨てた時に本当の人気力が試され
そうですね。

3回目のソロライブにも期待できるという事で、今後の活動にも
大きな期待ができそうです。

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。