SSブログ

浅尾美和 引退発表!その理由と今後について。

Sponsored Link

ビーチバレーだけではなく、そのルックスで人気を誇る
浅尾美和さんが引退を発表したようです。

これまで影に隠れていたといってもおかしくないビーチ
バレー界を世に知らせてくれた女性という事もあって
この引退は非常に残念ですね。

では引退した理由はなんなのか、その後の活動などに
ついてもいろいろ調べてみました。ではまずは浅尾美和さんについていろいろ紹介して
行きましょう。

浅尾美和 1986年2月2日生 三重県鈴鹿市出身
身長172㎝ 体重53㎏ 愛称 キラ
三重県立津商業高校で1年時よりレフトアタッカーとして
レギュラーを獲得。
「キラ」というコートネームは、キラキラ輝く選手になるよう
にという意味で先輩につけてもらった。
在学中、2年連続春高バレー出場、インターハイ・国体
には3年連続出場し、3年生時はキャプテンを務める。

高校卒業後はバレー界の重鎮、川合俊一のスカウト
を受け、ビーチバレーに転向すると同時に、川合が
社長を務める芸能事務所・ケイブロスに所属。
モデル業及びタレント活動を始めました。

ゴールデンタイムのバラエティ番組に水着で登場し、
浅尾美和さんの知名度、人気は飛躍的に上がえりました。
浅尾美和さんの出場試合は観客が急増し、写真撮影
しようとする観客も激増。
日本ビーチバレー連盟(JBV)は(浅尾以外の選手も
含めて)選手の写真がネット上や雑誌などへ無断掲載
されるのを防止、肖像権を守ることを主な目的として、
2007年度から試合の個人撮影を禁止したそうです。
(知らない人も多いですよね?w)

いろいろな選手とペアを組んでオリンピックを目指して
いましたが、なかなか難しかったようでした。


そんなビーチバレー界に人気と知名度をもたらした浅尾
選手が10日、所属事務所を通じて引退を発表されたよう
です。

引退後の活動についてはまだ未定のようですが、今後の
会見を通して発表されると思います。

でも引退する理由が気になりますよね。
これもまだはっきりとしたものがないようですが、まだ26歳
という若さですし、現役も可能ではないかと思うんです。
でも、数々の大会などで優勝するも、夢のオリンピック
出場が果たせず、そのことも関係しているのではないかと
思うんです。
でも結婚説もあるようで、結婚をするための引退という
関係者もいるようです。

でも引退しても、これほどの人気があれば大丈夫でしょうね。
CMにも多く出演してますし、現役時代でもバラエティーにも
出演して慣れているでしょうしね。

今後本人からはっきりとした会見が開かれるようですので、
引退理由や今後についての発言に注目ですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。