SSブログ

MONSTERS 終了へ!打ち切り?理由は?視聴率?

Sponsored Link

人気ドラマでもある日曜21時放送のドラマ”MONSTERS"
が12月9日で終了になる事がわかりました。

香取慎吾と山下智久のジャニーズタッグの注目ドラマで
あるだけに残念ですね。

でも早くないですか?

その真相をちょっと調べてみました。”MONSTERS"を見たことはありますか?

私は結構好きで見てるのですが、香取慎吾さんと
山下智久さんの絶妙なコンビネーションがなんとも
いえないですよね!

その他にも多くの豪華役者さん達との共演という事
もあって人気ドラマではないかと思います。

そんな人気ドラマが12月9日で終了となるのは
大変私自身も驚いている所です。

その理由はなんなのか?
最近のドラマでは視聴率の悪さが原因で打ち切り
というケースも珍しくはないので、もしかしてこの
”MONSTERS"も?ってなっちゃいますよね。

でもこのドラマは平均視聴率は11%という事で、
極端に悪いというわけではないようなんです。
そりゃそうですよね!だって面白いんですからw

ではいったいなぜなのか?

実は、テレビなどでは嫌というほど目にするように
なった、第46回衆議院議員総選挙の開票特番を
放送することとなったから、短縮されることになった
ようなんです・・・。

ちょっと待ってくださいよと、そんな声も聞こえるよう
ですねw
でも私自身もそんな理由でドラマが終了してしまうの
は、あまり納得できないですね。

確かに日本の将来を決める事ですから、そりゃー重要
ですよ。しかしですね、今の政党は多すぎやしません?
どこに1票入れたらいいかわかりませんよw
”暴走老人”や”元行列弁護士”など、個性の強い人が
続々といすぎますからねw

それこそ”MONSTERS”というべき政治家たちのせいで
私たちの楽しみともいうドラマが終わってしまうという
現実にはちょっと残念でしかたないですね。

ちょっと個人的意見が多くはなってしまいましたが、
これからは今回のような事が起きないようにして頂きたい。
私はそんな風に思いましたよ。

ドラマを優先してくれる政党に1票!なんてしたら、皆さんに
怒られそうですw

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。