SSブログ

AKB 増田有華 ブログで報告。脱退時期は?紅白?

Sponsored Link

AKB48で先日DAPUNPのISSAとの熱愛報道がきっかけで
脱退を表明している増田有華さんが、公式ブログでその
心境を語っているそうです。

脱退時期なども気になりますのでちょっと調べてみました。やはり、ただの脱退ではないので、この脱退は大きな
話題をよんでいるようですね。

脱退を表明しているのはAKB48のメンバーで、舞台
などでも活躍している増田有華さんです。

増田さんは先日ISSAさんとのお泊りデートが報道
され、その責任をとって脱退という道を選んでいる
ようです。

グループとしての脱退時期は、17日に開催される
「AKB48対抗紅白歌合戦」で脱退するようです。
年末の紅白ではお目にかかる事が出来ないよう
です。

また、劇場での最終公演は9日18時~開催される
公演を最後に、劇場での終止符をうつようです。

その脱退を表明している増田さん自身の心境を
ブログにて公開されているようです。

「最後って、きっと終わりがくるまで実感できないけど、
いま刻一刻と迫る終わりの時に、なんとも言えない
気持ちです。」

「AKB人生はじまってから6年半ちょっと。14歳のとき、
わたしのスタートも、もちろん劇場でした。
オーバーチュアが鳴って、幕があいて。あのドキドキ
は忘れない。忘れられない。わたしの一部と化した
劇場は、色んな思いが溢れてるけどお別れです」

「いまもあの時と変わらないオーバーチュアを聞いて、
いつも通り幕が開いて、時は止められないけど、
精一杯楽しみたいと思います」

と最後が迫っている心境や最終公演にむけての意気
込みを語っているようです。

最近のAKB48では脱退騒動などがあり、国民的
アイドルという確立されていた立場がだんだん崩れて
いってしまうようですね。

前田敦子の卒業から何かと落ち着きがないAKB48。
ここからどんな快進撃をみせてくれるのか。

また、増田さんはAKB48脱退後はどんな活躍ができる
のか。
いろいろまだまだ話題が絶えないAKB48に注目っすね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。