SSブログ

優希美青 歌手デビュー!山形娘の実力は?曲名など紹介!

Sponsored Link

山形出身で、今年8月のホリプロスカウトキャラバン
でグランプリを獲得した優希美青さんが歌手デビュー
したそうですね。

注目の新人のその実力は?これからが気になる人
だけに、いろいろ調べてみましたっす!んだら、紹介すっからねっす(山形弁)w

優希さんのプロフィールから紹介しましょう!

本名 菅野莉奈 山形県出身
1999年4月5日生 O型

2012年「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」
にて応募総数2万9521人の中からグランプリを獲得。

優希美青の芸名は24画で山口百惠の名前の総画数に
あやかったものだそうですね。

好きな芸能人は石原さとみさん。

中学校では吹奏楽部に在籍しクラリネットを担当。

2012年10月から「京セラ」のCMに出演している。


そんな注目される優希さんが、東京・表参道ヒルズで歌手
デビューイベントを開催しました。

デビュー曲名は「鏡の中のわたし~I am a Princess~」
で初のお披露目となったようです。

このデビュー曲は、9月30日に配信が開始され、11月14日
に発売されたアルバム「ディズニープリンセス・ベスト
~スペシャル・エディション~」に収録。シングルCDリリース
を前に歌手デビューにこぎつけた優美さんはこの日、
白いドレス姿で登場しました。
「はじめてなので緊張していましたが、みなさんの笑顔を見て
安心して歌えました」と初々しいあいさつ。
その他にも、クリスマスソングの「ジングルベル」など3曲を披露
したようです。


可愛すぎる新人としてもとても注目されているようです。
でも顔とかは誰かに似てますよね。上戸彩とか。

山形出身ではあまりぱっとする人がいないですから、ここで山形
の顔となる事ができるのか。(あき竹城さんがいましたけど・・・)w

お願いですから、”あからさまな山形弁”はやめて頂きたいですね。
あれは本当にやり過ぎですからww

ホリプロの注目新人がどんな活躍をするのか!今後に注目でしょう!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。