SSブログ

ファンモン 解散!その理由は?djケミカルがお坊さん?

Sponsored Link

大人気グループのFUNKY MONKEY BABYSが
解散を発表したようです。
いい歌はもちろんの事、ライブでのパフォーマンスも
素晴らしいグループの解散はとても残念で仕方ない
ですね。

噂ではdjケミカルが住職の準備をするとか・・・?

その内容を調べてみました。
この解散は29日、公式ブログを更新し、来年開催する
全国ツアーを最後に解散することを正式に発表したよう
です。

その理由はやはり、メンバーのDJケミカルが東京・
八王子市内にある実家の寺の住職になるための準備
に入ることになり、音楽活動が困難になったことを理由
に挙げています。
メンバーは「全員で何度も話し合った結果、やはり
DJケミカルのいないFUNKY MONKEY BABYSは
FUNKY MONKEY BABYSではないという結論に
達しました」と説明。苦渋の決断を下したことを明かして
いるようですね。

「解散しても、3人の皆さまに対する感謝の気持ちと、
志は変わりません。これからの残りの時間、悔いの
残らぬよう精一杯頑張らせていただきます」
とファンの皆さんへの熱いメッセージもあったようです。

djケミカルのパフォーマンスは見る人を楽しませており
桜吹雪を巻き散らかしたり、お面をつけて踊ったりと
「本当にdj?」と思ってしまうほど”コミカル”ですよねw
でもdjの腕前は本当にすごいようで、djの中ではかなり
の腕前だと絶賛されているほどのようです。

djから住職への転向というのは何となく彼のキャラに
合っているかなって思いますけど、これからファンモン
の曲を聴けないのかと思うと本当に残念です。

ファンモンは今年の紅白にも出場しますので、ライブを
見れない人にとっても貴重な映像になるでしょうね。


djケミカルがいるお寺はすごい人気になりそうですが、
新しい道に向かって頑張ってほしいですね。

他のメンバーはどうなるのかも注目されますが、不動の
名曲の数々はこれからも愛され続けるでしょう。

もし今度「あの人は今」などで取り上げられたら、また
”コミカル”さを見せてほしいですねw

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。