SSブログ

AKB48 増田有華脱退!原因は?ISSA?

Sponsored Link

AKB48のメンバーである増田有華さんがAKB48脱退を
発表しました。

いきなりの脱退騒動にファンもビックリでしょうね。
その原因とは?いろいろな情報を元に調べてみました。いきなりの脱退報道ですよね。でも何でですかね。

これには世の中でも認めてはいけない事が原因
となっているようです。

この報道は28日、自身のブログでグループの活動
を辞退することを発表したことで公になったようです。

今秋のミュージカルで共演したDA PUMPのリーダー
、ISSAとの“お泊まりデート”が29日発売の「週刊文春」
で写真付きで報じられ、それを受けての決断したという。
双方の所属事務所はともに交際を否定しているものの、
恋愛禁止のAKBだけにけじめをつけた形になったようです。

いわゆる一つの不倫になってしまうんですかね。
ん~それはただの恋愛というやさしいものではないでしょうね。

ただ、ISSAさんは芸能界でも有名な”プレイボーイ”でもある
わけですから、ISSAさんから手を出したという事も大いに
考えられますよね。

でも最近のAKB48は問題続きとなっているように感じられます。

人気番組での逃走や、過去にも熱愛などでペナルティーを
受けているメンバーも多いですよね。

それで今回の不倫脱退。
ケジメをつけたというか、当然でしょうね。そんなんでいれない
ですって。

増田さんはブログの最後に
「ファンの皆さまには、こういう形での辞退になってしまい、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」
と謝罪。
29日は東京・秋葉原のAKB48劇場で公演に出演予定のようで
騒動についてコメントする可能性もあるようです。

このコメントの情報も大きい話題になるでしょう。

最近は低迷しているといっても過言ではないAKB48。
これからも今までのような人気を維持することが出来るのか。
自然と注目しちゃうでしょうね。

今日は辛口コメントしてすいませんっす(涙)
頭痛が痛いもので・・・w

・・・という事で次回もいろいろな情報発信しますんでよろしくです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。