SSブログ

ももクロ 紅白出場に早見あかりがコメント。脱退理由は?

Sponsored Link

見事紅白出場を勝ち取ったももクロですが、そのモモクロ
元メンバーである早見あかりさんがコメントを発表している
ようですね。

その内容とは?でも早見あかりさんってあまり知らない方
もいますよね。なので、早見さんについても紹介しちゃいま
すからねっす。(山形弁)wさて、早見あかりさんについてさっそくご紹介していき
ますね。

早見あかり 1995年3月17日生(17歳)
東京都出身 A型
元ももクロで青色・サブリーダー担当
現在は女優やモデルで活躍中

趣味:メール プリクラ ネイルアート 文通
特技:エアロビ 一輪車 マット運動 書道 アニメ声 
    変顔(ただし、変顔はあまりにも強烈なため、テレビ等で
    披露した際には、番組サイドの判断などによって、
    モザイク等の処理がなされたり、放送そのものが見送ら 
    れたりしているようですw)。

エアロビ6級の資格を所持。
ティーン誌「Hanachu」の専属モデルの経歴を持つ。
憧れの芸能人は柴咲コウさん。


小学校卒業間近にスカウトされ、スターダストプロモーションに所属

2008年11月23日、ももいろクローバーに加入。

2011年4月10日の中野サンプラザでのライブをもって、モモクロを
脱退(これを機に、グループはももいろクローバーZへ改名)。
以後、ソロで活動している。

脱退理由については、様々言われているようですが、

「ももクロでの自分の存在意義、またアイドルに向いているかどうか
に疑問を持ったため」
と本人は語っているようです。
短い言葉ではありますが、いろいろな想いなどもあったでしょうね。

ももクロ脱退後もメンバーとの交流はあるようで、ライブにも度々
行っている姿を目撃されているようです。

そんな早見さんが、ももクロの紅白出場に対してコメントしている
ようです。


「おめでとう~!」とのタイトルで更新した自身のブログで、
「ももいろクローバーZ紅白出場決定!!!!!!本当に
おめでとう」とグループの悲願達成を祝福。
「まさかこんなに早く実現させてくれるとは!すごく嬉しい~」と
喜びを爆発させていたようです。

グループを脱退したことで、当初の夢だった「6人での出場」は
叶わなくなりましたが、以降は、5人となったももクロが紅白出場
を果たし、女優業にシフトした早見がゲスト審査員として同番組
で共演することを共通の目標としてきたようです。

早見さんがいた頃の夢の紅白出場ということもあり、自分の事
のように喜べるっていいチームなんですね!素晴らしいw

早見さんも女優業やモデル業での成功を果たして、ももクロに
負けないくらいの成果をだしてほしいです。

まだゲスト審査員の発表はなっていないようですが、夢の日が
来るのか。それも注目ですね。

今やAKB48をも脅かす存在ともなったももクロはこの勢いで
どこまで走っていくのか。

芸能人ファンをも虜にするももクロにこれからも注目です!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。