SSブログ

ももクロ 紅白宣伝?FNS歌謡祭での失態とは?

Sponsored Link

いやー、昨日のFNS歌謡祭は豪華なアーティスト
目白押しで素晴らしかったですね!

コラボなどは、新しい曲に聞こえたりと、私個人的
には好きでした。

でもですね、”ももクロ”でのあの出来事は・・・ね。
放送事故といってもおかしくはないですな。

その内容とは?いろいろ調べてみたっす!
(週1のパクリじゃないっすからねw)それにしてもあれはあからさますぎですよね・・・。
見ました?w

その放送事故といってもおかしくはない内容を
ちょっと紹介します。

その放送事故は番組の終盤、ももクロやさだまさし、
THE ALFEE、ゴールデンボンバーなど多くの出演者
がカメラの前に集まり、LOVE PSYCHEDELICOの
演奏にあわせてクリスマスソングを歌った時の事です。

無事歌は見事なコラボで終了・・・。ん・・・?

ももクロが後ろ姿を見せた時にそれが出ちゃってた
んです。
背中には「紅白歌合戦」と書かれていたのです。

「え?これフジテレビだよね?」って見てる誰もが思った
んじゃないですかねw

このももクロの行為が大きな話題を呼んでいるようです。

そりゃそうですよね。だって他局の宣伝をしているとしか
思えないですから。


でも、ももクロは紅白歌合戦出場を目標にしていたことも
あっての行動だとは思うんで・・・。
でもなんとも言えないですけどねw

だって出番が来る前に衣装のチェックくらいしますよね?
隠しての強行突破なのか。ももクロだから許される行為
なのかですよね。


最近ではバラエティ番組でも他局の話なんか前よりも出て
きているかなって思うんですが、生放送での今回の衣装は
放送事故といわれてもおかしくはないでしょう。

いろんな角度から様々な意見もあるようですが、これに
ついて、今後何かのコメントがあるでしょう。


堂々と紅白宣伝をかましたももクロが紅白でその勢いを
爆発させるのか。
いろいろ注目ですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。