SSブログ

内山麿我 離婚成立!ブログで公開。

Sponsored Link

浜崎あゆみの新恋人でダンサーの内山麿我(うちやま まろか)
が妻との離婚が成立したことを発表しました。

交際が発表されていた頃から、離婚裁判中とのことで、ついに
離婚になりましたね。
謝罪文を公開しているようで紹介していきます。
内山麿我さんは2011年1月から離婚裁判中との事で
長きにわたる離婚騒動についに終止符がうたれる事
となりましたね。

この発表は今月20日の自身のブログで報告しました。
報告とともに、ファンならびに関係者に謝罪のコメント
を発表しているようですね。
その謝罪文はコチラです。


「話し合いの結果、双方共に、本日離婚へ合意致しま
した事を、ここにご報告させて頂きます」
とまずは報告を発表。

「野村様へ多大なご迷惑をおかけしました事を深謝致
します」(野村様というのは、妻でダンサーの野村涼子
さんの事ですね)

「この度の私事で、野村様へ多大なご迷惑をおかけ
しました事を深謝致します。関係者の皆様、そして
なにより、浜崎さんのファンの皆様へ、大変なご心配
とご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございません
でした」
と謝罪しているようです。

野村涼子さんも自身のブログで同じく離婚を発表しま
した。

1年以上の長い離婚裁判に決着がつき、内山さんは
もちろんのこと、浜崎あゆみも安堵感が出るのでは
ないですかね。

この離婚成立に伴って、二人の交際も堂々とできる
ものになるでしょうね。
この交際の行方は、無事に結婚という幸せな道を
進むことが出来るのか。注目されること間違いなし
ですね。

しかし、お互いにバツがついた今、”バージンロード”
をあゆむ事はできないでしょうね。
二人のこれからの展開を見守ってみましょう。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。