SSブログ

関ジャニ∞ 紅白内定!

Sponsored Link

人気アイドルグループ”関ジャニ∞”が初の紅白出場
を果たすことになるようです。

今年に入って一気に加速する関ジャニ人気!
大晦日は関ジャニが大忙しになるようです。今年は∞(エイト)にちなんでCDデビュー8周年と銘打ち、
大規模なイベントやツアーを開催していました。

関西出身者ばかりの関ジャニは、面白く親しみやすい
キャラクターを武器に人気を集めてきた異色のアイドル
グループですよね。
TVなどでもいい意味でアイドルらしくない笑いのセンス
を輝かせていると思いますよ。

特に、CDデビュー8周年と位置づけた今年は、イベント
とツアーで計88万人を動員。
発表したシングルやアルバムがすべて、オリコンチャート
1位の大ヒットを記録するなど快進撃を見せました。

NHK関係者によると、同局は人気、実力を兼ね備えた
グループで、今年の目玉として早い段階からジャニーズ側
に出場をオファーしていたという事です。


関ジャニは大晦日は3年連続で京セラドームで公演を開催。
午前中は京セラ、夜はNHKと大忙しの一日になるようです。

しかし、この忙しさは人気を不動のものにした証なのかもし
れませんよね。


記念すべき8周年という今年の最終日は、尋常じゃない忙し
さの中でも、最高の占めくくりができる日になるでしょうね。

来年以降も関西パワー全開でファンだけではなく、老若男女
すべての人に笑いを与えてくれるでしょうね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。