SSブログ

爆笑問題田中 緊急入院へ!その理由は?

Sponsored Link

人気お笑い芸人で、数々のレギュラー番組を持っている
爆笑問題田中さんが緊急入院している事が明らかにな
りました。

その理由とは?
どうやら病気のようなので、調べてみました。爆笑問題といえば、数々のレギュラーを持つ人気芸人
ですよね。その田中さんがどうやら緊急入院したようです。
その原因とは、どうやら”ウイルス感染による、肝機能障害
の悪化”とのことです。

この件に関して所属事務所はHPで「入院による約1週間
の絶対安静が必要との診断を受けました」と発表しており
ます。

相方である太田さんによると、10月27日に行われた所属
事務所主催のお笑いライブ『TITAN LIVE』から、田中は
体調を崩していたようです。ラジオでは「点滴をしてライブ
に臨んだ」と明かされました。その後も田中は普段と同じ
ようにレギュラー番組に出演し、精力的に仕事をこなしていた。
3日に日本シリーズで優勝を決めた、田中の愛する巨人
の祝勝会ではビールかけにも参加しているようです。

しかし11日の『サンデージャポン』(TBS)に出演後、同日
「爆笑問題の日曜サンデー」では、4時間にも及ぶ生放送
中にたびたび気分が悪かったようだと太田さんは田中さん
の様子について語った。しかしその後も同日『S☆1』に
出演。翌日の「笑っていいとも」にも出演後、その翌日と
なる13日「探検バクモン」の収録の際に太田さんが会った時
には、なんと、田中さんの首が顔くらい腫れていたようで、
“喉に何か詰まったような話し方”だったと振り返っていたよう
です。その後、田中さんは緊急入院となったようです。


太田さんは今日の「笑っていいとも」に生出演。
終始いつものようなハイテンションで番組を盛り上げる中
現在の相方の症状や詳しいことについてなど一切語ることは
なかったようです。
ですが、太田さんの妻で所属事務所「タイタン」社長の太田
光代さんは自身のツイッターで、「田中裕二。安静にして早
く治すと本人も言っております。ご心配お掛け致しますが、
早目の回復のため少し休ませます」と説明したようです。


とにかく、症状が早く回復するようにゆっくりと休んで、また
人気番組を盛り上げていただきたいですね。

田中さんは月曜日の「笑っていいとも」のレギュラーですので
月曜日にもしかしたら、現在の状況などについて知らせがあ
るかもしれませんね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。