SSブログ

嵐 ポップコーン 評価は?グッズ情報は?

Sponsored Link

嵐の最新アルバム”ポップコーン”が順調に売り上げを
伸ばしているようです。
今の世の中に旋風を巻き起こしている5人組の勢いは
すごいですね。

今回のアルバムの評価やポップコーンのグッズについて
情報を集めてみました。このCDが売れなくなってしまっている世の中で
嵐の最新アルバム”ポップコーン”は初日の売り
上げを30.3万枚という素晴らしい売り上げをして
いるようです。このままの勢いで売り上げを伸ばし
ていく事は固く、ミリオン達成は確実でしょうね。
今回のアルバムもミリオン達成すれば、なんと
4作連続のミリオン達成という快挙を成し遂げる
ようです。


さらには、ポップコーンのチケットも大きな話題を
よんでいるようです。
嵐ファンだけではなく、老若男女も楽しめるのが
嵐ですので、チケットが当選するか否かも難しい
という状況でしょう。

今回のライブのグッズ情報も次々と発表されている
ようですので、いくつか紹介したいと思います。

パンフレット-¥2000 ポスタ(6種)ー¥800
ジャンボうちわ(5種)-各¥500
クリアファイル(6種)-¥500
超オリジナルフォトセット(6種)-各¥600 ※
ポップコーンペンライト-¥1500
ショッピングバック-¥1200
バスタオル-¥3500 携帯ストラップ -¥800
バンダナ(ブルー&イエロー)-各¥500
ハンドミラー -¥1000
ICカードステッカー -¥300
会場限定イヤホンジャックアクセサリー -各¥700
(大阪・札幌・福岡・東京・名古屋)

キッズライン
ミニうちわ(6種)-各300
おしゃれしーる -¥500
※「超オリジナルフォトセット」はメンバー同士が撮影。
集合(嵐撮影)/相葉雅紀(二宮撮影)/ 松本潤(櫻井撮影)/
二宮和也(大野撮影)/大野智(松本撮影)/櫻井翔(相葉撮影)

写真は入手できませんでしたので、どんなものか想像してみて
くださいね。w
でもどれも嵐ファンならゲットしたいものですよね。
お小遣い貯めなきゃ!って方もいるでしょう。

グッズ購入よりもまずはチケット当選を目指してくださいね。

これからも日本に嵐を起こすであろう5人のアイドルに日本中が
注目ですね。

私もできたらコンサート行ってみたいですw

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。