SSブログ

忽那汐里 大学生活での出会いについて語る!大学はどこ?

Sponsored Link

女優の忽那汐里さんが、モスバーガーの新商品
「モスじゃがチップス」発表会に出席。そこで、大学
生活について語っていたようです。

その内容とは?
大学はどこの大学ですかね。
調べてみました。忽那汐里さんは堀北高校卒業後に進学という道を
選び、「絶対に勉強と仕事を両立させる」と意気込み
を卒業式の時に話していました。

女優としても多忙を極める中、現在も学生生活を送っ
ている忽那汐里さんはなかなか恋の話もでないですね。

モスバーガーの発表会では、もうすぐ二十歳となる事に
ついて質問。中には、大人の恋のついての質問もあった
ようです。その質問に対しては、
「どうなんですかね? そういう機会ないのでわかんない」
とうまくかわし、キャンパスライフも「大学って意外と
(出会いは)ない。サークルも入ってないし地味な学生
生活ですよ」
といつものようなキャラを出しながらも苦笑いしていた
ようです。

学生という事では出会いがないというのはあまり考え
られないような感じもするのですが・・・。真相は謎の
ようですね。

ところで、忽那汐里さんが通っている大学ってどこだか
しってますか?意外と知られていないのかもしれないで
すので、私も気になって調べてみました。

忽那汐里さんは大のカメラ好きで写真を撮ることを趣味
にしているようですね。それがきっかけで、「大学では、
写真を学びたい」という事から当然それにちなんだ大学
に進学していると思われます。都内の大学に推薦合格
したという事から、4年制、写真となると東京工芸大学
か日芸ではないかとの事がわかりました。

どこの大学に進学したかというのは非公開になっている
ため、実際の詳細については確信を得られないようですが
この二つの大学が有力なようです。

これからも活躍していくであろう忽那汐里さんは、これから
どんな大人になっていくのでしょうか。
大人の恋愛の情報なども出てくるのか気になるところです。

人気の女優の仲間入りをした中で、学生生活と女優をうまく
両立していく事ができるのか。
これからもその活躍に注目ですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。