SSブログ

嵐 ライブDVD「アラフェス」発売へ!その内容は?

Sponsored Link

今や国民的スーパーアイドルである嵐!

その嵐のライブ「アラフェス」のDVDの発売
が決定しました!
ファンにとっては待ちに待ったDVD発売
でしょう!さっそく調べてみました。
「アラフェス」というライブは、9月20、21日に東京・国立競技場
で行われた嵐のコンサートです。また、今回のライブでは、ファン
からのリクエストを元にセットリストを構成するという嵐初の試み
で行われ、ファンはもちろんの事、誰もが楽しめる内容になって
いるようです。

デビュー曲の「A・RA・SHI」ファンの間で人気の高い「truth」など、
ソロ等も幅広く収録されている大満足の内容になっているようです。



注目の発売日は12月26日となっており、予約の受付も開始
されています。初回盤と通常版ではジャケットが違うようで、
初回限定盤ではスペシャル仕様となっているようですね。


嵐の最新アルバム「ポップコーン」の初回盤も在庫がなくなるという
人気っぷりでしたね。

今回のDVDも初回盤の在庫切れという可能性は大きいと思います。
絶対に手に入れたい方は早めの予約がおすすめですね。
店頭でもいいんですが、いちいち店舗を回るのは何かと大変ですので、
ネットで注文が在庫状況も確認できるので良いかもしれませんね。
amazonでは在庫状況が変動しやすいため、もし在庫切れとなっても
粘ってみる価値はあるかもしれませんね。
(現時点で、入荷の見込みはたっていないようです)

私も初回盤注文してみようかなと思いますw


さて、話は戻ります。

今回のDVD収録曲を紹介しましょう!


・Happiness ・五里霧中 ・CARNIVAL NIGHT part2 ・Love Rainbow
・Step and Go ・ワイルド アット ハート ・Summer Splash!
・Love Situation ・ファイトソング ・Friendship(相葉雅紀ソロ)
・Shake it!(松本潤ソロ) ・season ・夏の終わりに想うこと
・Still... ・T.A.B.O.O(櫻井翔ソロ) ・PIKA★★NCHI DOUBLE
・Troublemaker ・エナジーソング~絶好調超!!!!~ ・スケッチ
・Kissからはじめよう ・Gimmick Game(二宮和也ソロ)
・Rain(大野智ソロ) ・Magical Song ・Re(mark)able
・La tormenta 2012 ・時計じかけのアンブレラ ・One Love
・truth ・5×10 ・Face Down ・迷宮ラブソング ・Oh Yeah!
・ハダシの未来 ・A・RA・SHI ・感謝カンゲキ雨嵐
・Green ・Hey Hey Lovin' You and more

という収録曲となっているようです。

どの曲も嵐の人気曲ですので、楽しみですよね。


初回限定盤は予想通りの争奪戦となるのか、注目ですね!

売り切れ必至なので、買う方は一緒にがんばりましょうねw

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。